働く女性がお金を増やす方法は?1000万円貯める秘訣とは?

20代から40代の働く女性はお金を貯めたい人は多いはず。先の読めないこの時代に自分の身は自分で守る努力は必要ですね!資産運用の超初心者でもわかりやすく誰でも簡単に資産構築する方法を教えます!

20代から40代の資産運用初心者の女性がお金を働かせるには?

はじめまして大阪のファイナンシャルプランナーの福田と申します。

 

現在はブログでの情報発信とマネー講座を開講して20代から40代の女性の皆様にお金の有効な活用方法などを教えています。

 

ファイナンシャルプランナーというのは、お金活用の専門家であります。

 

また様々な分野の勉強をしており、その業務は多岐に渡ります。

 

これまで私は多くの女性の方の相談に乗ってきてお金の増やし方や残し方をアドバイスしてきました!

 

お金というのは人生においても大切なもので、生きていく中でも優先順位はかなり高いのではないでしょうか?

 

今の時代は団塊の世代の人が年金をもらう時代になっており、下支えする我々の人口の方が少なくなっています。

 

自分たちが年金をもらう時代には国の制度だけをあてにしていては将来困ることになります。

 

そうならないためにも自分でお金を貯めていく方法、また増やす方法を知る必要があります。

 

色々とブログで情報発信した方がいいと昨今言われていますのでマネー講座を開設している私が役に立てる情報があると思い、はてなブログでプロの教えるファイナンシャルプランナー流のお金の残し方を発信していこうと思っています!

 

FP福田稔也のプロフィール

生年月日 : 1971年6月2日

名前   : 福田稔也(ふくだとしや)

出身地  : 大阪府大阪市

趣味   : ブログ更新・ワインの飲み歩き

特技   : お金の活用方法を教えること

 

私はファイナンシャルプランナーになって、もうかれこれ14年以上になりますね〜

 

これまでに2000人以上の人の相談を受けてきてわかったことがたくさんあります。

 

女性はかなり将来のことを真剣に考えていますね〜

 

でも何から始めたらいいのかわからない、という方が多いのも事実です。

 

その辺りは男性と違うところでしょうか。

 

このブログでは色々と具体的な部分まで踏み込んで資産運用の方法などを伝えていこうと思っています。

 

これまでの経験をお伝えできれば嬉しいと考えています。

 

実際に試してみて効果のあった方法など、すぐに実践できる今年かお伝えしたくないと思っています。

 

この業界は色々な情報がありますので、色々迷うこともあると思います。

 

でもこんな考え方もあるのか?と思ってもらえることは必ずあると思います。

 

ファイナンシャルプランナーから話を聞いてよかった!と言ってもらえる記事を更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。